2017年4月7日金曜日

第1回地域交流会~青梅総合高校和太鼓演奏



4月5日、地域交流行事を行いました。
今回は、青梅総合高校の和太鼓部、「農林太鼓」の皆様による演奏を披露いただきました。


「農林太鼓」の由来は、学校の前進である農林高校時代から活動している和太鼓部の精神を
後世に残す思いからつけられたそうです。

 
太鼓の音が、全身に響きわたります。


躍動感あふれる演奏は見るものを魅了します。


デイのご利用者様は、1曲終わるごとに拍手喝采!
ご来場の市民の方々と共に盛り上がりました。
 


演奏終了後には、皆様にも太鼓を叩かせていただきました。
そして、生徒さんの指導のもと、曲を練習。
「夏まつり」を皆で演奏し、終演となりました。
青梅総合高校和太鼓部の皆様、またご来場の皆様、ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿