2018年9月18日火曜日

敬老週間行事

敬老の日を迎えるにあたり、前週の9月10日(月)〜14日(金)の間、デイサービスセンターでは日替わりでイベントを開催しました。
  
まずは南京玉すだれアーチストの会様により芸を披露いただきました。
「南京玉すだれ」の姿かたちを自由変幻に変えていきます。


みごとな「富士山」が表れました。


オカリナのアンサンブルはやさしいメロディ。
心が洗われるようです。

 
 続いてオノック様によるマジックを披露。
マジックだけでなくおしゃべりも超一流!
会場の笑いが絶えません。

  
最終日は近所の保育園との交流会。
 
 
元気一杯に歌や遊戯を披露いただきました。
 
 
 
 会の終わりには、子どもたちが作ってくれたメダルを贈呈。
ご利用者全員に直接かけてくださり、皆さんとても感動していました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿