2019年11月6日水曜日

地域に根ざしたイベント~富士見町文化祭




毎年、富士見町文化会のみなさまの計らいで、滝ノ上会館で開催される「富士見町文化祭」にデイサービスの利用者さんの作品を展示させていただいています。

報告が遅くなりましたが、今年は、10/19(土)、20(日)の2日間、作品を展示させていただきました。




この富士見町文化祭は、今回で84回目を迎えるそうです。今回は、社協のデイサービスの作品のみの紹介とさせていただきましたが、会館全体を会場に、地域のみなさまや近隣の高齢者施設利用者の素晴らしい作品たち(盆栽・写真・絵画・絵手紙・書道・吊るしびな・生け花・パッチワークなどなど)が、たくさん展示されているとともに、ワークショップなども行われ、館内はアットホームな雰囲気に包まれていました。次々と地域の方々が来館され、まさに地域に根付いたお祭りという感じを受けました。

遅れませながら、富士見町文化会のみなさま、ありがとうございました。






































0 件のコメント:

コメントを投稿